【後半】九州ふっこう割とLCCとマイルを使って大分へ行ってきた

前半の続きになります。

まだ読んでいない方は下記をご覧下さい。

 

yotyuu.hatenablog.com

 二日目は大分市美術館にチームラボを見に行こうとしましたがまだやっていませんでした。

exhibition.team-lab.net

大分に来て初の温泉

ゆっくりしたかったので大分駅すぐ横にある温泉に行きました。

cityspatenku.jp

落ち着いた雰囲気で人も少なかったのでゆっくり休めました。

露天風呂は最上階にあり正しくCITY SPAでした。

40分マッサージも最高に気持ちよかったです。

空港バスで空港へ

17時ごろ駅前で空港バスを待っていると突然の豪雨、、、

フライト大丈夫かなと心配しながらバスに揺られ空港に着くとまさかの掲示が!

f:id:yotyuu:20160828144112j:plain

行きはスカイスキャナージェットスターを予約しましたが、帰りはマイルでANAを予約していました。

次の日は朝から仕事でしたので焦りましたが、無事に定刻で離陸しました。

f:id:yotyuu:20160828144122j:plain

羽田について京急で無事に帰宅。

翌週は上海へ中国スーパーリーグ観戦です。

またまとめます。